翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< Mステ危険!! | main | 行って来ましたよUSJ >>
あーがっかり
 今、無性に翼魂行きたくなって、調べたんだけど…

 一般発売日の9/4は、娘の表彰式で朝からお出かけ冷や汗

 肝心の大阪の日程10/8・9・10は
 8日が娘の運動会、9日は予備日冷や汗冷や汗冷や汗
 10日は取るの無理でしょう悲しい

 泣くしかありません。これは、やっぱり行くなということでしょうヾ(_ _。)


 翼君の事で頭がいっぱいで、昨日の事書くの忘れてたよ。

昨日は、ママ友の誘いで六甲のRINK?の近くの噴水というか、水遊びが出来る所に行って来ました。

 そこは浅ーい所と、ひざ下位のとこがあって娘達はひざ下位のとこで、浮き輪を付けて水泳プカプカ遊んでました。結構長い時間遊んでたカナ?
 11時から習い事のお楽しみ会があって、その後コンビニでおにぎりおにぎり等買って六甲まで車30分位かな?

 その行く途中、43号線の道のど真ん中で
『トラックの運転手が爆睡してた』zzzzzzzzz
 信号待ちの間に寝ちゃったのか?はたまた、脳いっ血か何かで倒れているのか、 そのせいで渋滞が起きてた。でも、誰も起すことなく避けて通ってた。だって、寝てるって気付くのは通り過ぎた後だもん。
 でも、凄く気になった。その後どうなったんだろう??

 途中、パパの元現場の横を通ったので、建てた工場をチェック。

 到着してすぐに、おにぎり食べて、子供達はすぐ着替えて水辺へ
 強風風がきつくて、お友達は寒そうにしてたけど、娘は平気そう…やはり、そのお腹に付いている物は脂肪なのか?

 後は、子供服バーゲンでスカートとパンツを購入。
 娘と行くと必ず『ナゼ、その中からこれをチョイスする?』っていう位怪しいものを選んで買えと要求してくる。今回もまっピンクのスカートをお買い上げ!!(多分、ピンクだと何でもいいみたい)

 「もう帰る」というと、娘達が「まだ、どこか行く」とうるさいので近所の”サイゼリア”へ。ポテトとドリンクバーで落ち着かせ帰宅。

 そういやぁ、昨晩娘に蕁麻疹がでてビックリした。汗
 胸の周りと、お腹足の付け根…原因は・・・分かりません。
 晩御飯で心当たりは、ハムを一枚生で食べた。後は火を通してあるけど、前の晩に開けた「なめこ」とか前の晩に下湯でした「サツマイモとかぼちゃ」後は、大丈夫だと思うんだけどな。
 でも、次の日はもう消えていたので、病院病院にも行けなかったです。
 吐く訳でもないし、食欲もあるしで…なんだったのでしょう??

 ↓娘のらくがき
ほまひぱぁう東井マン王ビルな坐作だダイヤ
| つばさっち | - | 12:13 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ