翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 旅行券の使い道2 | main | 怪奇倶楽部 >>
晩御飯
 もう、こんな時間(⌒▽⌒;) オッドロキー
娘が6時からzzz昼寝!?(朝までかな)に入った。
王冠プリキュアのホワイトの格好をしたまま…

なので、晩御飯何作ろうかな?かぼちゃ煮ようか(ウズラとミンチ入れて)と思ったんだけどな〜
時間が遅すぎ〜

あーでも、作ろう!!頑張って作ろう!!

あと、私がマル秘密かにハマッてる「カレースープ」を付けてみようかな?(カップで春雨入ってるんだけど、北海道で流行ってるやつ)

なす1本と白ネギの使い道は…どうしよう。結構、弱ってきてるよ。

↑『カレースープ』じゃなくて『スープカレー』でした
↓晩御飯の結果
昨日、作りましたよ。
かぼちゃにウズラと、白ネギを刻んだのと卵でミンチを団子にして入れました。
それとナスは細かく切って湯がいて、冷奴の上に乗せました。
パパにも『スープカレー』食べさせた。辛〜いって言ってました。
美味しかったのかな?聞くの忘れたショック
| つばさっち | その他 | 20:12 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ