翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< いろいろ | main | 晩御飯 >>
旅行券の使い道2
タイトルで検索して来てくださってる方が少し居るみたいで、前回(6/23)書いたまま結果を書いてなかったので、少し書いてみます。

大手にメール問い合わせた結果は、やっぱり無理でした。
そして、私には女『強い味方』が登場したのです。
「会社の目の前に支店がある」友人に偵察を頼んだら、その支店には他社の国内プランが置いてあるとの事なので、結構使える幅は広まった。C=(^◇^ ; ホッ!

結果、私の計画は
 1:行きたい場所を決める
 2:友達に支店からパンフと取ってきてもらう
 3:携帯電話交渉OR電車支店に出向く
 4:契約は郵送OR出向く
(2が出来ない方は支店に電話して聞いてみる価値はあると思います。パンフは幾らでも送ってくれると思うので…)

我が家は5月末にTDLに行ったばかりだし、旅行券の有効期限も5年あるので、実行にうつすのはもう少し先かな。
パパも盆休みもなく、日曜が休めたらいい方。
次の日曜は出勤らしい・・・。
結局、娘を何処にも連れて行かないで終わりそうです。
まぁ、実家で少しは楽しんでたからいいかな?
今月末パパと2人でUSJ行ってもいいよね?
| つばさっち | その他 | 22:20 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ