翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 下駄娘 | main | 旅行券の使い道2 >>
いろいろ
 テレビ『電車男』
以前(7/30)にも書いたんだけど、やっぱりスローダンスと繋がっていたんですね。今回は温水さんのPCPCに「松野さんとの写真」が飾ってありました。しかも、横に置いてるコーヒーカップ?!ホットコーヒーは、あの自動車学校のお迎えが来るバス停の前のカフェのもの??だったりする。

 実は3週前くらいの『海猿』の1シーンでも「いきまっしょい」って誰かが使っててあれ?っと思ったんですが、今回フジはこういったコラボ的な事してるのかな?他も気になるよ(*'ー'*)ふふっ♪

 『プリンター』
我が家はプリンター運があまりないように思います。
何処も、こんな感じなのかな??それなら、不良品じゃん!!
カラープリンターになって買い換えること4回目。悲しい
昔は年賀状とか引越しの時のみ使用って感じで、次使おうとするとインクが上手く出ない。
最近はちょくちょく印刷してるんだけどなぁ〜。1ヶ月前くらいから、「ちょっと色がおかしいな?」って思ってたけど、色の関係ないものばかり印刷してたから気にならなかったんだけど、先日娘がキャラクターを印刷してくれというので、してやったら案の定ピンク系が出ていない。冷や汗←キャラが皆こんな感じ
娘には『こんなのいらない』(・_・ )ノ" ゚ ポイッってされるし…
クリーニングも3回程したんだけど、結局直らない…これって直るの??
ノズルチェックしたら、黄色→黒、ピンク→青に侵されてる。冷や汗冷や汗冷や汗

 『よさこいビデオ』
娘の待望の『よさこいビデオ』が届いた。
そこには何故か、じいさんが飲み屋で貰ってきたという「よさこいの踊り子がもらえる」”金メダル”が入っていました。楽しい

 『レンタルビデオ』
去年会員に入って娘のビデオ1回借りて以来で、更新ハガキが来てたので行って来ました。そして、『怪奇倶楽部小学生編1』を借りてしまった。" "(/*^^*)/ハズカシ
 でっでも、これっておばけ恐いの??一人で見ても大丈夫??おばけ
「最後の弁護人」は何処にも置いてないなぁ〜西宮で置いてあるビデオ屋さん知ってる人がいたら、教えてください!!

| つばさっち | その他 | 17:10 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ