翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 今年の紅白 | main | 下駄娘 >>
アクセス
 ここ数日、ガクッとアクセス数が減ってる。皆。お盆で居ないのかな?なんて他人のせいにして、自分の日記のせいだなんて口が裂けても言えないバッド

 8月5日  110
 8月6日   89
 8月7日  147
 8月8日   69
 8月9日  205
 8月10日 178

 と、私が実家に帰ってる間にドンドン伸びてた!!楽しい
そして、帰ってくると哀しいかな元に戻っていった悲しい

 先日、実家の友達にモー娘の一件で嫌になったからって『小栗 旬』君のファースト写真集を貰った。そしたら、旬君もテレビ怪奇倶楽部とか出てたんだね。見てないから全然知らなかったよ。サマースノーも翼君と共演してたし、結構、接点あったんだ??でも、友達では無いのかな?同年代の筈なんだけどね?性格合わなかった??('-'*)フフ

↓娘のらくがき
えーおしえてよーねえ悲しいはいはいわぁーい楽しい豚はふかい〜ハート
| つばさっち | その他 | 18:49 | comments(2) | - |
こんにちわわ〜。
お盆ですよ〜お暇ですよ・・・。

魂も自粛しちゃってるんですね〜?
いやいや、主婦の方もたっくさんいらっしゃいますので、是非是非一緒に見ましょうよ〜!
ちなみに、仙台一枚ありますよ(笑)←ポソリ
| リエ | 2005/08/14 4:42 PM |

そのチケ
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
喉から手が出るほど欲しいよ〜

仙台!パパが行きたい唯一の場所。
何度も試みるも高くて行けない場所。

関西からだと結構、高くつくんだよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
暇とお金さえあれば飛んで行きますが…
そのありがたいお気持ちだけ、受け取っておきます。O(-人-)O アリガトウ・・

関西にお越しの際、チケが余ってましたらまた、お声掛けてください。ぺこ <(_ _)>
| つばさっち | 2005/08/15 8:15 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ