翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< よさこい祭 | main | ハマってしまった >>
花火(打上げ編)
昨日の花火は娘も泣く事なく無事最後まで見れました。まぁ、歩きながらだったんで後半は後ろ向きだったんだけど、娘も随分な距離をアイスクリンに釣られて歩いてました。

出店の所で、先日会えなかった友達にも会えたし、アイドルのうちわに釣られ娘にクジ引きさせたけど見事ハズレました。まぁ、当たっても恥ずかしかったかも…
でも、もし当たったらコレってのは決めてたけどフフ
もち滝翼ね!

今日の『ヘイ3』出た?雑誌見ながらで「あれっ終わり?」て感じだったんだけど、浜ちゃんが『ダラシナイ男』とか言ってたよ!頑張れ翼

今、弟の弁当ひっくり返してもうた(^人^)
無理矢理、戻して食べさす姉(ノ><)ノ

あー携帯だとアクセス解析分かんないから淋しいなぁ。

| つばさっち | 携帯 | 23:45 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ