翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< アクセス解析 | main | 娘の暗記力 >>
明日から…
 明日から夏休みですね。幼稚園は登校日もないので、丸々お休み。
 でも、明日は朝から ウチのクラスは公園で虫取り大会の計画です。
 「行こうか?どうしようか?」迷ってますが。少し女顔出そうかな!!
 「多分、行くと少しでは終わらないと思うけど」

 しかも、今日突然今週日曜日に魚『地引網』って…パパ〜
そして、めっちゃ遠いし!私的に行く気「かなり低〜い」感じ。しょんぼり
娘と2人でって絶対ありえへんし。どないしようかな。
実家は港から5分と離れていないのですが・・・
高校のマラソン練習コースにじゃこのゆでたて干してて毎回死にそうになってましたが実は『磯の香り』にめちゃ弱いんです。私…ゲロォ…(T┰T )冷や汗

話は変って、
 もう”283”更新、なくなるのかなぁ〜とか、期待しないでおこうとしてる自分がいる今日この頃ですが、

 今日も更新ありました。野球応援してるチームは違うけど、同じ試合をテレビTVで見てるってのもいい感じだわ。
 こっちはちょっと勝てなくて残念なんだけど…明日こそは ̄m ̄ ふふ

 今日も出てきましたね「くる〜ん」!!恐いよ〜!!明日こそは、もし出てきたら(o_△_)oギャフンと言わせてあげよう!!阪神頑張れよ!!
| つばさっち | 今井 翼 | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんにちわ〜。
久々にカキコです!

まいにち1の方で、気になった!
去年の24時間…今井さんめっちゃあのあと出てました。
たまたまおきてて、即効でビデオ回しましたよ。
東山さんとの「アンダルシア」はすばらしかった…。
ダンスのキレに惚れ惚れですよ〜もう…たまらない!
な感じで。

フィルムフェスタも始まりましたね〜。
私は来月行きます(*^_^*)
かなり、楽しみです!

ではでは〜またあぞびにきますね(*^_^*)
| リエ | 2005/07/26 10:22 AM |

リエさんのサイトにてお返事書かせて頂きました。
フィルムフェスタ楽しんできてくださいね!!
| つばさっち | 2005/07/26 3:00 PM |










http://tsubasa.blog.bai.ne.jp/trackback/10825
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ