翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (休)敬老の日 | main | (翼)ワンピ9 >>
(映画)HERO
今日は映画『HERO』見てきました!

行ったのは”MOVIX六甲”
今日は平日の割引のない日にいったので、
映画ライナーチケットを買いました。
映画チケットと六甲ライナー往復券1,600円
映画1,000円の日以外はお徳です。
映画チケットの有効期限が結構あったので
行ってもし千円の日だったら、後日に回してもいいかも。
しかも、映画の半券持って下の階のレストランで食事すると
割引いてくれました。

そして、映画の感想・・・
映画の展開自体はTV版と変わらない感じ。
特にハラハラドキドキした訳でもなく、
ドカンドカン爆笑もなく…
今度放送されるSP版を見ていった方が
内容が分かりやすいかも。

9月23日(日)21:00〜23:24
「HERO スペシャル」

そして期待のイ・ビョンホン?
カッコ良かったんだけど、一瞬でしたね。
通訳でついててくれた方のほうがいい味出してました。

平日の朝一の回だったんだけど、公開2週目で
ガラガラでした。
10組も居なかったかな?
六甲が穴場なのか?踊る大捜査線を越えられないのか?
まぁ、超えなくても超えたといいそうですが…
ラストはあの怪しいマスターが大活躍です(笑)

次回は『包帯クラブ』行きたいねって楽しい
お友達と予定をたてました。

帰りに滝翼のベストアルバム予約完了
とりあえずA・Bのみ。
| つばさっち | 買い物&遊び | 18:07 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ