翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (娘)約束 | main | (ドラマ)歌姫 >>
(ドラマ)最終回2
昨日、とうとう
『女帝』『山田太郎』
終わっちゃいましたね。

『ふざくんな、のしあがっちゃるけん!』
もう聞けないと思うと、淋しい気がします。(笑)

そして、山田太郎見てると
どうしても『動物のお医者さん』が見たくなる
ハム輝だよね?あの感じ…キャラは違いますが。
ってか、吉沢さんと吹石さんの新婚生活もかな〜り
気になるんですけど…

『探偵Q』は好きだったんだけど、
途中物凄く眠くて…記憶飛んでますショック

残すところ後、『花君』『ライフ』です。
寝ないように頑張ろう!

あっ、結局娘は
今日たまたまクラブ活動で来てた友達家族を巻き込んで
約束の友達とは会えずじまいで帰ってきました。
今度はちゃんと約束してきてください。
| つばさっち | その他 | 15:09 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ