翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 第10弾ビーズ「ケロロ」 | main | 「ネバラン」見終わったよ >>
プール開始
 今、娘のプールを汗だく汗で膨らませた。
 そして、水泳今入ってる。少しホットコーヒーゆっくりできるかと思いきや、
 「おかあさーん」「おかあさーん」ってうるさい。怒りマーク

 何とか、なんないかね?まぁ、我が家プール今年初で嬉しいんでしょうが…楽しい


7月15日、とうとう連続更新STOPしてしまいました悲しい

 まぁ、次の日からはまたちゃんとあるんだけどね。

PLAYZONE観劇は久し振りに相方さんとだったのかな?触れてはいないけど…美容室パーマネント頭、相方さんの感想聞きたいなぁ。

夏は人が多くて、去年までとは違う感じだとか。
それは今、時間に余裕があって街をブラつける環境にあるからではないだろうか??

昨日は野球野球観戦ですか?いいなぁ〜私も行きたいのだけど誰も連れて行ってくれないよ。お金も無いけどね〜

 これからも頑張って更新してください。
| つばさっち | 今井 翼 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tsubasa.blog.bai.ne.jp/trackback/10437
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ