翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)松竹WS | main | (滝翼)侍PV >>
(休日)父3週間振り
7月ももう後少しですね。
土曜日は昼にサクッと買い物に行って
お友達の家で洋服のバーゲン会があったので行って
私はいつものお友達とおしゃべり…(私好み?の洋服が殆どない為)
娘は児童館へお祭りに参加。
その帰り、娘と入れ違いになってちょっと焦った汗
パパはその間、お留守番

日曜は朝6時半起床。
7時半出発で映画館へ。
ポケモンを見に行って参りましたよ。
朝いちの8時半上映を目指して!ついて並ぶ頃には表示がもう△!!
残り少なくて、席が前の方になってしまったけど、たまたま前の席に誰も座らなかったので、見やすかった。

肝心の『ダークライ』の受け取り。
いつか、いつかと待っていたら
いきなりニャースが出てきて、『映画始るよ!DSは消してね!』ってびっくり
びっくり『えっえぇ〜』
「今から配信始るよ〜」的なお知らせなし??
他の映画の宣伝中に配信されてたのかな?
結局、最後に無事受取る事が出来ました。

今回、私も他に見たいものがなかったので久々に家族3人で入りました。
パパは横で爆睡zzzしていましたが、
私は最後まで見入っちゃいました見る
ってか、パルキアとディアルガの戦いシーンが微妙に怖い!のと
会場が寒い。故に娘が心配で…
でも、楽しかったです。

その後、4時間買い物
・お友達の出産祝い
・娘と私の服
・私のカバン
・娘のディアルガ・パルキアの財布とDSソフトの予約
そんな感じです。(書いててパパが何も買っていないことに気付いた汗

帰って来て、投票してばあさんちで昼寝&晩御飯をご馳走になりました。

今日は私は一日引きこもり
娘は一人で習い事に行って、帰ってきました。楽ちん楽ちん!!楽しい


↓以下娘のらくがき

しかも今日は母が冷や汗あたまいたい〜悲しい
この3日間ず〜っと歩きっぱなし〜ショック足いた〜い悲しい
(ともだちと2回いってきた怒り

まだゲームこないかな〜ゲーム
eggs
or
ham
| つばさっち | 買い物&遊び | 21:25 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ