翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(映画)包帯クラブ
いや〜、良かった!!
どこも10月の入れ替わりで
そうそうに打ち切りって言い方悪いけど、
終わっちゃうので、もしや微妙?っと
思いながらの観賞。
でも、音楽の使い方も笑いもそこそこで
あ〜映画やな〜!!って。
最近ドラマ→映画の流れとか多くて…( ̄。 ̄;)ブツブツ

初めてしゃべってる柳楽クンみた(笑)
しかも変な関西弁!!

そして思ったこと…翼じゃなく要さんだぁ。
私の中ではパーツの配置が要潤さんに似てるという結論に。
両方好きなので良しという事に…何が?!

キサラギもだけど、やっぱエンドロールの時とか
後で新たな映像があると、得した気分になるよね。
包帯クラブもエンドロールの時は楽しそうだった!

↓以下ネタバレかも
続きを読む >>
| つばさっち | - | 09:50 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ