翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(休日)いつもの感じ
おはようございます。
今年の夏はホント暑くて寝苦しい汗
うちはエアコン1・2時間のタイマーで寝てるんだけど
夜中、酷い時は3回くらいまたタイマー入れなおす。
=エアコン切れたら目が覚めてる?冷や汗
でも、朝方は背中汗グッショリなのに足は冷たいとか
身体も何だかおかしい!!

なので夏バテも疲れも取れてない感じで、体調も微妙悲しい

昨日は午前中は家でゆっくり
パパが買ってきた沖縄そば
前日の炊き込みご飯の残りを昼食に食べ
娘のリクエスト『ボーリング』
(またかよっ!)
私は病院手首痛めてるので、見学悲しい
娘はまたもや”106”を出していましたびっくり
(サイドバーあり)
ストライクもスペアもそれなりに出すし
楽しいようです。
そして彼女のこだわり
キッズ用の5つ穴ボールは持たない。
6ポンドの3つ穴で頑張って投げてます(笑)

その後昼から義兄家族が来るって事で実家へ
娘を置いて、夫婦で電気屋ハシゴ
実に電気屋の好きな夫婦でございます。
今日はポータブル音楽プレイヤー探し。
どこの機種がいいのかな〜!なんて…
私としてはだったらステレオも買い替えたい
とか思っちゃうから余計にややこしくなるしょんぼり
ってか、それを見越して買って欲しい。
まぁパパは欲しいものは決まってるみたいで
でも、どこも売り切れてた!
いつも一歩遅いパパ冷や汗
結局、今回は諦めてました。

HDDレコーダーも雑誌とか買って研究したら
第一候補はやっぱり”東芝”かなって
今も東芝だし、機能もいいしRAMも使えるし
起動が一番遅いのが気になるのだけど…
(今は電源入れっぱなし状態)
買うのは、まだ先の話です。

そして、実家。
娘は従姉妹と楽しく遊んでいました。
| つばさっち | 買い物&遊び | 10:40 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ