翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
中途半端は気持ち悪い
家から出ないと、余りネタが無いんだけどね〜(笑)

先日行った横浜で、昔隣に住んでたお友達にも会って
その時、「これ引っ越す前に借りてた本」っていって『青の炎』を持って来られて、でも重たいからってお泊りしてたお友達にプレゼント贈呈してきたの。
そしたら、昨日夜中ににの主演の映画をTVでやってて、思わず録画してしまった。
実は、一度レンタルしてみたんだけどね。何となく最近話題に出たから気になってね。
途中まで見て、娘に邪魔されたから止めたけど
その後、昨日のデスノートを見てた。コレも途中で娘に呼び出されて停止
何だか、中途半端で気持ち悪いんだけど…冷や汗

5周年まで後10日

昨日のマンガの続き
続きを読む >>
| つばさっち | | 16:57 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ