翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(宴)お好み焼き
(。-_-。 )ノハイ一日遅れで、筋肉痛が来ていますが…なにか?
昨日起きた時は『あっ大丈夫やん』とか思った自分が(/-\*) ハジュカチ…

バレーボールは楽しいです。
でも、ホントパス練習を終えたら、もう身体がいう事効かないんだよね。
筋肉つけないとダメかな?
自分はもっと動きたいのに〜いぃぃ〜って感じです。
ってか、今コートめっちゃ小さいんです。
小さいよね??私がやってた20年前は体育館の半分のギリギリまでコートあったよね??
今2/3位になってない??
サーブ受けてセッターに返すにも、近すぎて変なところに飛んでいっちゃうんだよね〜!
でも、頑張ろう!!友達とも練習しよう!!

昨日は”お好み焼きパーティー”
ふわふわでとっても美味しかったです。写真忘れた悲しい
14枚くらい焼いたのかな?大人1枚半、子供(3歳以下)も1枚〜半分をぺろっと食べちゃいました。
その後、照り焼きチキンののったサラダとかソバメシ・キムチソバメシ!最後に某西宮有名洋菓子店のパティシエを旦那さんに持つお友達からティラミス!めちゃウマ!!
持ち帰って娘に食べさせたら、もっとと言われちゃいました。
途中、友達の魚焼きグリルのチンプンカンプンな話がツボに入って、涙流しながら大爆笑で楽しかったです。

↓お返事です。なつきちさん・web拍手他ありがとう
続きを読む >>
| つばさっち | 買い物&遊び | 10:58 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ