翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(電)迫り来る寿命
最近、お尻のお肉がかなり気になる私…
いやっもう、お肉自体は7年も前からついてるんですけどね…汗
ガードル穿くの嫌いで、産後全然引き締めなかったからね。
今更です。でも、夏用に通販で1つ買い足しました。
いつ来るのかな〜!

そして、もうスグ結婚9年?!
家電が悲鳴をあげてきまして、今冷蔵庫が非常にヤバイ
冷凍室の製氷機部分から水が落ちてて、冷凍室で固まってる。
製氷機はもう使っていないから、外部からの水の浸入って訳ではなくて、
もともと、その部分にが凄くて扉も完全に閉まらなくなってるってのもあって、どうしようかな?
一度、コンセント抜いて霜全部とってみようかな?
それとも、買い替え?10万前後するんだよね。リサーチ済み

後、TVも先日軽い振動で(AVラックの扉を閉めた)画面が真っ暗に…汗
思わず昔のTVみたく、TVを叩いてしまった冷や汗
2011年まで頑張ってよ〜悲しい

HDDレコーダーも早く買いすぎて、寿命&機能の低さで出遅れ感。
でも、編集はしやすいので気に入ってるんだけどなぁ〜!
HDDの買い替えは是非、TVと同時に行いたいのでしばしの我慢。
つなぎに安いのって思ったけど、安くないんだね。ビックリした。
去年からやってる月1万貯金で2011年にTVと同時買い替えが理想!

後、
こっちは切実。ディーゼルなので乗れる期限が決まってる。
車検・税金他のタイミングを私的には見計らいたいんだけど、旦那はお構いなし的な感じ怒り
おまけに外車だとかいってるし…無理です。
買えるものなら買ってあげたいんだけど…悲しい

↓お返事です。やこちゃん・web拍手他ありがとう!!
続きを読む >>
| つばさっち | 買い物&遊び | 10:52 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ