翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(母)美容院
今日はやっとこさ美容室美容院行ってきました楽しい
カット&パーマでございます。
髪の量多くて、ロットの数が尋常じゃないので(たぶん汗)途中から首が辛かった悲しい
でも、今デジタルパーマの次にきてる…何か忘れた冷や汗
(たぶん2液の前にロットを巻いたまま髪の毛を乾燥させるやつです汗
思い出しました!『エア・ウェイブ』です。
その、機械が今生産が追いつかなくて手に入らないらしい。
(ってか、そこの美容院は買うつもり無いと思うんだけど…)
なので、独自でアミ出した方法でそのパーマの原理にのっとりやるっと(笑)
って事でやってきました。
美容室←まさにコレ状態なうえに、かつてのおば様がやってた熱風送るお釜みたいなのを被せて乾燥させてました。
前回のパーマは半年たった今でも、毛先はカールしてたけどなぁ。
今回はどれくらい持つかな〜!

それと、嵐チケ 無事GETです。
初参戦!行ってきます。ってか旦那帰ってきてくれるかな??
そうそう、今井さん我慢しきれず見ちゃいました(笑)(前回の日記参照)
それは”SHOCK”のデスク2でした。
続きを読む >>
| つばさっち | 買い物&遊び | 16:53 | comments(1) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ