翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(本)ぴあ発売
TVぴあ買って参りました楽しい

一番近くのコンビニまで5分も掛かりませんが
家を出て2分雨大粒の雨雨雨女ですがなにか?

帰りも小振りになるのを見計らって歩く事1分またもや雨大粒の雨雨藤原紀香の次に雨女ですがなにか?

っと、終始小走りでジョギング汗ぴあを買いに行った私です悲しい

ぴあの方はいいです楽しい電車の中の翼君がかわいい。
一人旅…私には出来ない事なので、凄く尊敬!
沢山、連載続いてね!専用ファイル作ったからね〜!<<プレッシャー
| つばさっち | 今井 翼 | 23:54 | comments(0) | - |
(夏)予定が…
今日は雨ですね。
でも、『ぴあ』の発売日なので本屋に走りますジョギング汗
実は昨日、近所の本屋に昼から行ったんだけど何処にも無くてフラゲならず冷や汗
なので、雨のなか再度チャレンジしてきますショック

しかし、喉と鼻の調子がすこぶる悪い
風邪なのか?もう少し頑張ってちょうだい。黄砂のせいじゃあるまいか…?

はぁ、今から夏休みの計画を立てないといけない事に、やや危機感を覚えますが…大丈夫かな?
結局、思ったとおりにいかなくてチケットを棒に振ることにならないだろうか…かなり心配。
しかも、チケ配送の日と実家帰省と被りそうな…怖すぎる〜

明日は雨やむといいなぁ〜!

そうそう、娘の愛読書『うちの3姉妹』のブログ版にタキツが出てます。
翼君はいい役柄ではないのだけれど…(笑)
↑のタイトルで検索して、2006.8.14のブログをチェック。

↓遅くなりました(o*。_。)oペコッお返事です。みさりん☆・リナさん・葵さん・web拍手他ありがとうございます。
続きを読む >>
| つばさっち | 買い物&遊び | 09:26 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ