翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(魂)追加魂まとめ
追加コン終了しちゃいました。悲しい

魂終わりの速報はこちら⇒1部2部
1部はバックステ近く、2部はメインステ近くで2回とも違う形で見れたので大満足です。

・2部で気付いたんだけど、クレイジーの時かな
花道通って、中央ステに行く時2人がかなり軽快にスキップ踏んでいってるのにワロタ。

・1部からつー様の腰がやばかった。少〜し踊りに変化を感じたのは私だけ?首とか昔からあんなに使ってたっけ?自信ないけど…

・こんがり焼けてた気がする。

・髪型は長いんだけど、サラサラで意外に許せた。冷や汗

カミカミ王子。翼君も最近自分もかむと自ら認めてた。

・翼君が2部ではサイドのスピーカーをフル活用
 アゴをのせ休憩、結構長く
 かくれんぼ、コレも結構長くやってた
 そのスピーカーの裏のブロックみんなは超お徳。

・大阪で番組がやりたいって話から「J家」とか懐かしい話が出てた。
 (私は見てないのでわからなかったけど…)
 
・「恋よ」のバックに流れるスクリーンをみて『ああ、笑うがいいさ』と悪態ついてた。

・コール合戦、生声健在。2部の『ハイッ』で声がかれちゃった?感はあったけど…
 相変わらず、相方のうちわにぶちゅ〜としてました。

・↑その流れからだったか?楽屋でもいつもしてますからと嘯く翼
 客から「見せて〜」、滝「見せないと終わらないぞ」、二人抱き合う・・・抱擁
どんなユニットだよっ!書いてて、官能小説家になった気分だよ(笑)
 更に「今日はコレで5回目だから」と…お客様を楽しませてました。

・1部は滝のみ色紙、2部はカラーボールと滝が色紙持ってるのは見たけど、翼は未確認。謎だ〜!

・関ジュのことを、「中田君とか田中君とか」っていってて
 滝が名前覚えてるの?風に突っ込んだら、調子に乗って『中田君とか田中君とか中田君・田中君に中田君』と訳の分からないボケをかましてました。

・そういえば(会場に向かって)「ドSの集まり」みたいなことを言ってて、その後ボソッと『自分は嬉しい』?!みたいなことを言ってた気がする。


相方レポ
・新携帯に着うたフルが対応していなかった。
・テレコールの「さそり座の女」がはいんなくて、今は韓国語か何かのピンクレディーの曲らしい
・「さそり座の女」の時にジャニーさんに『YOUはさそり座なの』と聞かれた
・伝言メッセの案内を英語vrにしていたら、ジャニーさんからの伝言が全て英語で入ってた
続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 11:14 | comments(2) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ