翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
バリボール
学校『ママさんバレーボール同好会』の見学に行ってきました。

練習量は月に2回くらいで2時間あるけど、実質1時間半もやってないかな?用意と準備体操もろもろ
人数も十数人で毎回全員はなかなか集まらない?感じ。
かなりゆる〜い練習なので、私にもいけそうなんだけど…イケルかな?冷や汗
娘の習い事がネックです。ピアノの日だと行き帰り合わせて1時間抜けないといけないし、塾の日だとお迎えだけ抜ければいけそうなんだけど…

それで、まず始めるに当たっていろいろ揃えないといけないし…
やはりお金1万円以上は掛かりそう悲しい靴・ジャージ・靴下・サポーター他
っで、お迎えとかあってそういうの込みで続けられるかが心配だなぁ。
私は良くても、受け入れてもらえるのかも心配だし。
それで、道具をそろえるのも微妙??で少し考え中しょんぼり

今、探し物してたら見つけました。

5月20日(日)25:30
ENDLI☆TV
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの宇宙をTVに。お台場での3カ月ものライブの初日、完全シークレットだったAP BANGでの小林武史とのセッションなども
| つばさっち | その他 | 13:17 | comments(0) | - |
(映)黄色い涙
先日、お友達と嵐強風主演の『黄色い涙』を観て来ました。

ストーリー
ある事をきっかけに漫画家志望の栄介のアパートに4人で同居する事になる。
でも、みんなばかりを追いかけてて生活する為のお金がない。
だが少しの大金が手に入り、そのお金で4人でこのひと夏思いっきり夢を追いかけてみよう!って事になり、
節約しながらそれぞれの夢に向けて頑張る姿を
恋愛なども織り交ぜながら描かれている。
(こんな感じだったかな?詳しくはココへ)

大野君(画家志望):なんだかやっぱり面白かった。嬉しい
相葉ちゃん(歌手志望):歌が…うん!(^^)頑張ってた。『カーン』には笑った!びっくり
桜井君(小説家志望):あの体型にあの無精髭にあのメガネ…冷や汗
にの(漫画家志望):やっぱ、にのが一番演技は上手いかな〜!楽しい

他のみんなもいい味は出してるんだけど…でも、嵐ファンじゃないとなかなか観れないかも…色んな意味で?!

松潤?!:彼は何役?にのの住んでるアパートの近くの米屋の息子?!
ストーリーにも殆ど絡んでこないし、最後無理やりありえない相手と結婚してたけど…あの頃忙しすぎて、撮影に参加できなかったのかな?
凄く出番が少なくてビックリしました。
でも、短めの髪型が可愛かった楽しい
| つばさっち | 買い物&遊び | 13:00 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ