翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(滝)お誕生日
プレゼントお誕生日おめでとうプレゼント
                 TO 滝沢秀明

そして、今年1年仲良くしてくれたお友達にもHAPPY BIRTHDAYプレゼント

滝さんは、滝連でお誕生日300回狙ってたのにメンテで微妙にずれちゃったねしょんぼり
でも、頑張って2ヶ月続けられたのは凄いよ楽しい
相方さんはホント登録料泥棒です。怒りもっと更新を…

TV露出情報がチラホラ出てきましたね。また『まいにち1』の方にでもUPします。

そうそう、今日はやっとCD予約してきました!!拍手
でも、いつも愛想悪くて…止めたいんだけど、そこしかないしなぁ〜!
コラボ以外の2枚を予約。コラボ分はお友達のを確認後、決定!!
発売前日に行った方がいいのかな?それとも残り物に…(名刺カード封入の件)
| つばさっち | タッキー&翼 | 01:39 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ