翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(祝)卒園
今日、(昨日になっちゃった汗)2000年に生まれた娘が幼稚園を卒園しました。拍手

式の途中は涙で言葉に詰まる先生や、涙を拭うお母さん達につられそうになったけど、泣かずに済んだのに最後の最後でずっと公園デビューの時からのお友達が関東に引っ越しちゃうのでサヨナラをいうのに泣いちゃいました悲しい

ってか、その前からうちの娘が『家に帰りたい』っていってダダをこねてまして…かなり意味不明なんですけど…怒り

私が「最後だから、皆にサヨナラ言って」といっても「先生とお話してきたら?」といっても…お友達にプレゼント貰ったのにありがとうも言えなくて…
周りからは『寂しいん?』とか『お別れが辛いの?』とかいって貰ってましたが、実は『家に帰りたいだけなのです』ともいえず冷や汗
まぁ、その言葉の中に「この場に居たくない」とかいつもと違う状況から逃げ出したかった?的な感情があったのかも知れませんが、
結局、誰とも写真も撮れず。殆ど、親とも会話できず。もちろん先生ともお話できないまま…なんとも後味の悪い卒園式でした。

なので、母は晩御飯の後『飲み会』に参加させて貰いました。
外食の帰りに、パパにはビール我慢してもらって車で送ってもらって居酒屋へ。
そこには少し出来上がったママ友が3人。
私は飲めないので、ウーロンでしたが11時まで2時間半おしゃべりしてきました。楽しかった。楽しい

明日は午後から結婚式。コチラも1人参加なので、私としてはドキドキなのですが懐かしいお友達に会えるのかな?楽しみです。

なつきちさんコメントありがとう!
なっちゃんのブログにお返事させて頂きました。ペコリ(o_ _)o))
| つばさっち | | 00:29 | comments(0) | - |
(翼)3/19TV出演
急遽、関西ローカル生出演

3月19日(月)8CH 9:55〜11:10『痛快!エブリデイ』
※サマスノとかぶってますo(T^T)o
3月19日(月)8ch 16:55〜19:00『スーパーニュース アンカー』

なになに、この日は1日大阪にいるの??関テレに遊びに行こうかしら…
でも、予想外の番組に出るんだね。想像がつかないよ。
| つばさっち | 今井 翼 | 00:05 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ