翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(魂)in高知
今日、やっと念願のタッキー&翼の高知魂一部・二部参戦してきました。
えーまずトロッコ復活です。一部は翼君が1階通路手押しトロッコ、滝が2階登場。二部は逆でした。
私は二部が通路席だったので滝でした。
でも、どんな形でもトロッコ復活は嬉しかったです。ありがとうo(^-^)o

トークはシングルが4月18日に発売ってのと、追加公演の追加が横浜に出たって言ってた気がする。土曜が2公演ってことかな?
後は滝がカラオケにダメが入ってるに驚いたって話から昔2人でカラオケで嵐の桜井君と大野君の物まねで歌いあったって言って翼君がマネしてた(^O^)

一人旅行する翼と男二人でハワイ行く滝とどっちが理想かというのでjrに決めて貰うやつで滝が惨敗でした。
眠たくなりました。また、書きます
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 23:50 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ