翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
また、熱が…
ピアノのレッスンバッグ
のだめバッグは何とかミシン&手縫いで仕上げました。
実はサイドのマチ部分の布が長さ(縫い代がギリギリで折り返せなかた冷や汗)が足りなくて、よ〜く見ると手作り感たっぷりのダメダメバッグなのです汗

後、体操服入れが必要なんだけど…
幼稚園の絵本バッグを再利用の予定。
付け足す生地との色のバランスが微妙だな〜!生地を買い足すのは勿体ないし。っと日々節約に励んでる私をきっとパパが知ると『買ったれや〜。』と言われるんでしょうけど…赴任でいないのをいいことに、我が子には節約。母は散財お金お金お金

実はのだめバッグ。ネットで見ると結構高額で…びっくり
私が作ったのは、キャンバス生地の端切れ品(しかも汚れあり)白と黒600円もしなかった。黒鍵盤部分は100均の3色入ったフェルト。後、持ち手部分も250円くらいで千円も掛かってないのです。
どのくらい持つのかは不明だけど…冷や汗

今日は本当は新築のお友達の家に遊びに行くはずだったのに、娘が朝から発熱冷や汗
2週連続病気ですか。朝⇒昼は37度台だったんだけど、夜少し上がってきました。やっぱインフルかな〜!
朝は病院行ったんだけど、熱ないし検査してもまだ出ないだろうってして貰えなかったの悲しい
あーでも、明日、あさって休みだし…救急行かないといけないのかな〜!
しかも、私も頭痛があって熱も少し…危険だ!!
早く休まないとだね。

↓お返事だよ。やこさんラブ

続きを読む >>
| つばさっち | | 21:44 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ