翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(菌)侵されてます
嬉しいお知らせ

滝翼ツアーに追加決定!!
5月12日-13日 横浜アリーナ
5月27日     大阪城ホール

またまた、行っちゃいますか(笑)!!行けるのか??
凄く楽しみです。その前にファンクラブの更新があるな〜!冷や汗
今気付いた!

明日は家族で温泉旅行のはずが…
今日の朝から娘が発熱ショック
病名は今回りで流行ってる、溶連菌。検査結果は微量で薄い線が出てる感じ。
周りの友達も、1日で熱は下がったよ!って人が多く。様子を見ることにします。悲しい

後、小学校の方で意外に知られていない『キウイアレルギー』が毎年何人か出ますので入学前に食べさせてくださいって言われて、お友達が食べさせたら、「思いっきり出た〜!今、顔がパンパンだよ↓」と言ってました。うちも実験?!しないといけないなぁ〜!食べてくれるかな?

↓お返事です。みさりん☆・mimiさん、いつもありがとう!
続きを読む >>
| つばさっち | | 11:29 | comments(1) | - |
(襷)睡眠バトン
これもmimiちゃんから頂きました!
睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
最近、お昼寝しないので11時には寝てるから、7〜8時間。
【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
記憶にないな〜!基本、寝過ぎると頭痛がくる派なのでダラダラ寝は出来ません
【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
時間が少ないとか、関係なく眠い時は機嫌が悪いかも…特に子供には冷や汗
【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
会社のデスクでも寝れちゃってましたzzzってか、身体が眠さに耐えられないんです。DSしながらでも、わんちゃんの散歩は特に眠気を誘うzzz
【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
悪くはないと思う。最近、2度寝・3度寝としつこくしてるけど…
【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
よっぽどじゃない限り怒りはしないかな。飛び起きます。娘がたまにベッドから落ちて『ドスッ』って音とかで起されるんだけど、何度か助けてやりました。最近は自分で這い上がってくる(笑)
【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
7・8時間で十分です。えっ?寝過ぎ??
【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
もうちょっと…(寝たい?)
【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あります。というか、夢が怖すぎて途中で目覚める事が多いかも…
その後、寝付くまでがめっさ怖い!!
【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
皆でワイワイ楽しく何かがあれば可能ですが、勉強とか興味の無い事だと絶対不可能!!
【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
聞こえてるけど、「うちのじゃない!」って思った事はある。
【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
余り無いかな。枕が高すぎるとダメだけど…
【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
取り立てて気にはしない。だって昼寝のときとか気にしてないもん。
【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
昔はあったけど、最近はお休み3秒に近いですね。
【15】このバトンを、5人にまわしてください。
これも、まわってるのでストップです。ごめんチャイ!
見てて、やりたいって思った方はご一報を…楽しい
| つばさっち | バトン | 10:48 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ