翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(歌)滝翼パーティー
カラオケカラオケBBサイバーダム指定で行ってきました〜!
良かった〜!翼君良かったよ〜!家に持ち帰りたい〜!ハンディーカムで録りたいねって感じラブ
ライブ映像で画質は余り良くなかったんだけど、見ていない翼君が見られるって感動はやっぱいい楽しい
他のPV付き曲+アルバム曲もガンガン入れました。
うちの娘も”12月の花”うたってたな〜!
最初のカッコつかない⇒Venus⇒HO!サマーのパーティーVrも歌ってくれたので私達は振りして踊って楽しみました。
ランチもそこで食べたんだけど、その間放置していたら、まだ滝翼のコメント流れてましたびっくり
エイベには12月19日までって書いてあったんで諦めてたんだけどね!ラッキーでした!

 今日はMステにも出てたし〜!いい感じ〜!
明日からの横浜はどうなのかな?少し変わったりするのかな〜!
行かれる皆さん、楽しんできてくださいね〜!
う〜私も行きた〜い悲しい

アルバムの購入企画のクリスマスプレゼントは当日までこないのかな?
クリスマスカードだっけ?電話も聞けるんだよね。
ハガキちゃんと着いてたのかな?きになるな〜!
| つばさっち | 今井 翼 | 23:26 | comments(2) | - |
今からカラオケ♪
今日で幼稚園も終わり…冷や汗
11時お迎えなので、その足でジャンカラへジョギング汗
コンサートの続き・・・
滝翼パーティー見てきます!あるかな??
| つばさっち | タッキー&翼 | 10:33 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ