翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(映画)プリキュア
今日はとってもお得な1日でした。

まず、幼稚園お友達3人でプリキュアの映画。
ダイエーの前売りが親子で2000円とお得だった。
(おまけが缶のカードケース?2コも付いていた)
10時頃に梅田について、映画館へ最終(14:10〜)の時間の席を確保して、ランチをしにOAPへ
60分1500円のバイキング。
ここでも、予約を入れてクーポン持っていけば子供がタダ。(現在大人2人に対して子供1人みたい汗

ランチの前後にOAPの裏で子供を遊ばせられるのも、いい感じ。

その後、また映画館に戻って入場!の際『マグネット』が貰えた!
そして、親は爆睡zzz
帰りエレベーターを待っていると、立て看板に『Wプレゼント』??の文字が…

…映画の半券を持って、阪神百貨店の6Fへ行くと1000名様に何かが…
どうも、この土日だけのキャンペーンだったみたいで、でも、何の告知も無くひっそりと…気付いてない人も沢山いそうだよ〜!!

って事で、早速阪神百貨店へ…しかし、半券6枚あるはずが3枚しか見つからず…まぁ子供の分あるからいっとけ〜って

ガラガラ回し…ハズレ〜
店員「どっちがいい?」
びっくりなっなにか貰える〜!!らくがき帳が貰えたよ楽しい
しかも、うちの娘が最後に回すと…なっなんと金の玉が〜!!
店員「おろおろ・・・カランカラン」
びっくりびっくりびっくり一体何が貰えるの〜!!文房具セットでした悲しい

でも、金の玉って見ただけでテンション上がるね楽しい

これは、残りの半券探すしかないでしょうって事でお友達ママがカバンを引っ繰り返して探すこと数分…「あった〜!もう一回行っておいで〜」っと見事らくがき帳3冊だったけど、とってもラッキーな1日でした。

あっ、映画は爆睡の為殆ど見ていません冷や汗
最初にデジモン30分、その後プリキュア1時間って感じです。
| つばさっち | | 23:23 | comments(0) | - |
(翼)なるともレポ:∞編
『283』3日連続更新
Vo218を読んだ時は、今年最後のUPなの?って感じだったんだけど…
そこから、連続でUPなんて…どうしちゃったの?
ってか、こういうのが当たり前なんだけどね。
連続更新に驚くファンってところが凄い冷や汗

グッズ情報もUPされてましたね。
なかなか、お高め悲しい大阪販売開始10時予定
とりあえず1つずつで、良かったら地方魂で買おうかな。
グッズ一緒だよね?

この前の『なるとも』出演以来、未公開出るかもと毎日録画してたんだけど、見るのがおっつかなくて解除したとたんに…冷や汗
その日朝から、翼君の録り溜め編集してて何となく10CH押したら、関ジャニ出ててぼーっと見てたら『タッキー&翼からコメントが…』的なテロップに慌てたよ〜!めっさ期待したけど、一瞬で終わりました。
滝さんがずーっと映ってて、隣で声はするんだけどなかなか映らなくてって感じだったと思う。

宜しければ〜レポ〜↓↓




続きを読む >>
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 22:10 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ