翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
ラーメン食べたいね。
最近、お天気良くないですね〜!雨
今日もお迎え前にザーっと降ってきて…悲しい
でも、朝曇りだったんで、銀行周りは済ませてきました。

12月も何だかんだで忙しくなりそう!!
クリスマス会のプレゼントも買わなくちゃいけなかったんだ!びっくり

翼君は北の方で魂パンフの撮影だったとか…楽しい
今回はラーメン食べたのかな?
長野君にラーメン情報聞いたのだとか??外タレコンサートも一緒に言ってたんだね〜!不思議なつながり〜!by長野君日記

寒い⇒暖める⇒眠いの悪循環。
やろうと思った事の半分も出来てない気がする。
ストーブの前から動けないよ〜!

TV情報は『まいにち1』でUPしてます。
| つばさっち | その他 | 15:24 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ