翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(金)大枚はたくo(T^T)o
昨日、先日話したジャケット(¥25,000)自転車電車を乗り継いで、OPEN前に並んで買いに行って参りましたよ悲しい
そして、そこのお店ともオサラバじゃ〜怒り

その後、靴下屋で靴下(¥2,000)を6足お買い上げ!

お洋服(¥1,000)も安かったのでお買い上げ!

帰りの駅で娘がたいやき(¥140)食べたいとの事で買って、電車乗って、下りたらスグ「ココで食べたい!」「ここホームなんですけど?冷や汗

その後、百貨店で娘の七五三&入学式の服(¥9,000)お買い上げ

更に娘が某ファミレス行きたい〜って事で、食事(¥1,000)割引券使っての会計。

そして極めつけが、前日のムカムカが治まらずうっ憤晴らしになんと電動自転車(¥87,000)購入。

怖くない?↑一応パパに了解は取りましたよ楽しい
自転車はやっぱ、あの坂を乗って上がれるってのが爽快嬉しい
今まで電動の効かなくなった、重たいだけの自転車を押して上がってた自分が情けない悲しいきっと、これが出不精に拍車をかけてた。
今は自転車乗りたくて、((o(> <)o))うずうずっしてるもん。
阪神競馬場のイルミネーションも今年こそ行ってみよう!

今日は娘が朝から頭が痛いらしい。
明日は病院病院かな?周りでみんなが発熱する中、頑張ってきたんだけどな〜!熱が出ないから、病院行きづらいよ〜!冷や汗

お返事です。fufuさん・やこさん・みさりん☆・web拍手・コメントありがとうございます。

続きを読む >>
| つばさっち | 買い物&遊び | 21:08 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ