翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
マジ、むかついた!
あ〜ん!なんだか腹が立つ〜っ!
旦那にぶちまけたいけど、今日は我慢!
明日、上手く手に入ったら事後報告という事で…

なので、ココでぶちまけます怒り

気分を害する可能性があります…

先週日曜日、パパが去年越しに探していたダウンのジャケットを某アウトドアショップに予約したの。

その時点で店員は全てが曖昧
・いつ入荷かわからない。11月上旬の予定。
・こっちは取置きして欲しいと、サイズまで指定してるのに「入荷案内します。」
「では、案内の時点で取置きして欲しいと言えばいいんですね」と確認。

なのに、今日その案内の電話があって
・明日、朝1で取りに来いと…(こっちは旦那が単身赴任で居ないのに)
・来ないと買いに来た人に売ると…
・次回入荷で数点あれば取り置きも出来るけど、保障がない上取置きしても1週間以内に取りに来ない場合は無効だと…(だ〜か〜ら〜、旦那が居ないんだってば)

私も店の時点で気付くか、取り置きの件の説明が店員からあれば、納得できたんだけど!ほんとに腹が立つ。
あの店員は、絶対「電話が来た時点で取り置きしてくれると言った」


マジむかつくので、明日朝一番で買いに行って、もうその店とはオサラバさぁ〜怒り怒り


| つばさっち | 買い物&遊び | 23:20 | comments(1) | - |
(初)体験スクール
1日に体験2つ行って参りました。
ホットヨガ汗テニステニス

ホットヨガ汗
(体験1500円/60分)
継続するなら、入会金3000円で1回1500円/60分。
(月謝制ではないので、楽かも行きたい時に予約入れていく感じ。でも、今は流行ってるので若干予約取りづらい)
内容は、ヨガに詳しくないので微妙ですが、ヨガ自体はたぶんソフトです。
殆ど座ってやるポーズで後半横になって、少し難しいポーズもありましたが出来なければ、簡単なポーズの指導もしてくれます。
水もドンドン飲まされますし、汗もダラダラ掻くって感じではなく、サラッと疲れの出ない程度の汗でした。
でも、全身掻きますので下着の着替えも必要です。
場所が狭かったのが難点かな。ヨガマットを隙間なく並べててそこに一人1枚のヨガマットだから、横になると手足が触れちゃいます悲しい

体験テニステニス
無料!!
11月から開講のテニススクールで体験2回してアンケートに答えるとラケットが貰えるという後が恐ろしいカナ体験レッスン!?
継続するなら、3ヶ月毎の更新で月9000円くらい
でも、キャンペイン中に申し込むと月8000円くらいになるとか、入会金無料だとか他色々特典あり
内容は体験という事で?素振り無しのいきなりボールを打って楽しみましょう楽しい的な明るいスクール。
まずフォアとバックの打ち方からボレーの練習。ハーフコートでの打ち合い。最後には3人ローテイションのプチ試合。と目一杯ボールと触れ合ってホットヨガ以上に走り回って汗掻いて…楽しかった。
…が、この金額は入れる訳ないからね。あくまでラケット狙いです。

ほぼ初心者の私ともう一人の友達+軟式やってた友達と3人で参加。
同じクラスに良いとこの元お嬢様方2人と真面目そうな女の人1人の計6人
ってか、この後の3人は結構上手くてビックリ!
元お嬢様方は二人とも厚目のお化粧で一人は聖子ちゃんを意識したようなぶりぶりのカワイコちゃん(推定40歳)。でも、笑顔が可愛くて余りいやみもなく、見てる分には上手くて「スゴーイ」を連発してしまった。(でも、夢に出てきそう…冷や汗
しかし、この元お嬢様方の目的がいまいち不明。私達のようにラケット狙いでもない(コーチより最新のラケットを持ってると言われていた)後の勧誘でもコート・施設にダメだし、他に習い事もあって毎週は来れないらしい。すんごいお金持ち風なので、イケメンでも探しに来たのかな?

来週もう一回あるので、楽しみ!!

 しかし、恐れていた筋肉痛ですよ。
たぶん、殆どテニスだと思うんだけど首と右半身、ケツ筋が特に痛い。
靴下・ズボンが履けないの…悲しい
次回までに直るかな?心配。


| つばさっち | その他 | 22:57 | comments(0) | - |
(翼)11月TV情報
え〜と…最近、今井さん頑張って『283』更新しますが、
   『風邪引いてたんかいっ』びっくり
ビックリですよ。先日の写真集も『誰のじゃいっ』って思ってたら、後日説明してましたねグッド笑た楽しい

関西TV情報
11月4日?11日(土)「ワンピース」16:55〜17:25 タッキー&翼の新曲OP「Crazy Rainbow」
11月6日(月) 「世界まるみえ」20:00〜21:00 翼ゲスト
11月10日(金)「Mステ」20:00〜21:00
11月19日(日)「少年倶楽部プレミアム」18:00〜19:00
| つばさっち | タッキー&翼 | 21:58 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ