翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(24)時間TV
24時間TV…毎年そんなに見ていないんですけど、一昨年翼君を見逃したという苦い経験もあって、夜中が気になるんですが「出る訳ない」と一人言い聞かせて就寝につく訳です。
ので、たまたま見たやつの感想!!
亀ちゃんのドラマ見る見ました。
内容的には悲しい感動したんだけど、最後「お礼参りで言いたい事」って何だったの?とか、旬くん(ハマ)の頭が爆発気味なのも気になったびっくり
お父さん、最初「何かの病気だ!」って時は、「病院まで送っていく。会社なんて休めばいい」って言ってる割に死ぬまで出てこなかったのも気になったな〜(笑)
朝はJrの子達が「VENUS」歌って踊ってくれてたね。
寛平ちゃんは初っ端で転んで手足ズル剥けてたよね。砲丸までは見てたけどその後どうなったのかな?
潜水も見たとき、一人意識飛んでたの見ちゃって怖かったよ冷や汗
アンガールズは最初の5時間くらいでもう眠たそうだったのには笑えた。

昨日は娘とお友達に初めて、尼崎の屋内で遊べる”アメージングワールド”ってとこに連れて行ってもらって、沢山遊んできました。
その後、ハンバーガーマクドで探検隊。フィレオフィッシュとバニラシェイクでした。でも、シェイクはお気に召さなかった様で余り飲んでなかった。私も甘ったるいの嫌いだからパス。ごめんね〜!パパが居ればな〜ラブ
そう、結局今週帰ってこなくて。でも、飛行機代は無情にもお金取られて…悲しみだけが残ったよ。
ローテで行くと、来週も無理だから会えるのはまた2週間後。1ヶ月近く会えないことになるよ。

今日は○タヤに返却も兼ねて半額ってことで、夏休み最後のレンタル。
の筈が悲しい私の借りたい邦画も見つからず、洋画でなんか面白そうなの〜と思って、「7泊8日だしこれにしよう」って娘の”ポケモン”と2つレジに持っていったら、「あの〜これは(私の洋画)新作を7泊8日見れるようにサービスしてるんで、半額にはなりません」怒りなにぃ〜!!っということは出来ず「じゃあ、その値段でいいです」って借りてきちゃった悲しい
大して、見たい映画でもなかったんだけど、これで見て面白くなかったら怒るからね!!
| つばさっち | その他 | 19:31 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ