翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(見)ドラマ
私の中では翼DAYは一先ず終わったかな。
TV露出もひと段落だしね。

今は溜まってたHDDの整理に追われてます。
ドラマがめっさあったのを殆ど見た。
今回「マイボス…」「サプリ」「結婚できない…」「花嫁は…」をみてるかな。
「不信…」も録ってたんだよ。で、実家に帰るときにした予約がナント午前10〜になってて…まぁ、1話からまだ見てなかったからもう諦めました。
でも、↑4つ面白い!!
「結婚…」はもう阿部ちゃんにハマリまくり。先日パパと2話くらい見たんだけど、2人で爆笑してた。
「花嫁…」は始め、修行を辞める・続けるの繰り返しかな〜って思ってたけど、いい感じになってきた。迂闊にも涙ぐんだり…キャストが好きだからね。
「サプリ」( ̄~ ̄;) ウーンこれは何となく…最後の予想も見えなくもないけど…
「マイボス…」は面白いね。”聖”結構好きだし…(笑)
後は、岡田君の「東京タワー」とか、キムタクの「HERO」もまだ見てない。
なのに、今日○タヤでやっと”海猫”が帰ってきてて借りちゃった。
でも、良く考えると佐藤浩市と伊東美咲…「サプリ」じゃん。
小説読んだので、どうしても映画が見たくてずっと探してたんだけど、いつも借りられてて…なのでHDDはまだ整理できてないけど借りちゃいました。あと、仲村トオルも出てます。

そう、今日は本当は娘の眼の病院だったのに。朝からお腹が痛いとトイレにこもって「しんどい・しんどい」と連発。朝、パン食べた後で「おかゆ作れ」だとか、お昼前なのにまた、卵ご飯が食べたいだとか。
結局、元気なんだけど…病院は予約時間があるのでいけなかった。
明日は娘の表彰式。私、何着ていこう?何の用意もしてないや。
あっカメラかムービーいるやん!どうしようかな?
車で行くかどうかも迷ってるし…
でも、眠いから寝よう。(笑)どうすんねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
| つばさっち | その他 | 00:23 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ