翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
母子二人旅(用意編)
タイトルを見て、来てくださった方へ!ぺこ <(_ _)>
まだ、旅には出発していません(*≧m≦*)ププッ

 明後日、帰るのに全然用意していない自分に気がついて冷や汗、今日は時計6:30から起きてしまいました。

 一応、服とかはトランクに詰めて後で、宅急便かな。
 当日の持ち物はリュックにっと…

 まぁ、足りなければ向こうで買えばいいんだけど
 何せ、心配性ですから荷物がえらい事になるんですよ!!
 しかも、日曜は雨雨と来た!!どうしよう!!
 私は折畳みで、娘はカッパかな。

今日は娘も朝から宿題してくれたので、かき氷をしました。
娘は『イチゴ味』で私は『カルピス味』です。
昔から、あの味と色が嫌いで滅多に食べないんですが、『カルピス』なら何とか食べられます。
| つばさっち | その他 | 10:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ