翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
買い物
 今日も娘のウンチは大成功。

 これで一安心C=(^◇^ ; ホッ!

 今日はいつもの買い物コース。
パパは『スペースワープ』なるものを買って今娘と組み立て中!!
 娘はトミカを微妙に集めております。ので、お出かけバック?!みたいなのを買ってやりました。ウンチが出来たので嬉しくなって親バカです。甘やかしすぎだわバッド

 私は100均で生活小物をちょこちょこっと買っただけの悲しい買い物悲しい今月は商品券などに助けられて、生活費がちょっと余裕なのよね。

 でも、8月末にUSJへパパと行く予定だからやっぱ節約だわ。

 今日も”283”更新なかったのかな??うーん、無いとやっぱ寂しいよねo(T^T)o
| つばさっち | - | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ