翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
「ネバラン」見終わったよ
 今日は”283”更新ありませんね悲しい

そろそろ、いつものメールペースに戻りますか?しょんぼり
でも、無いと気になって、何度も携帯確認してしまうんですけどぅ〜。
「更新しましたメ〜ル」も着たり、こなかったりするから当てにならないしなぁ。

 そうそう、昨日やっとCD『ネバーランド6』見終わりました。
”美国”ハート(ヨシクニ)的には何か普通に終わったって言うか、(*゚0゚)ハッ!!終わりなん!?って感じだったかな?

 DVDCDには、軽〜く(ホントに軽く)インタビューも付いていました。

 翼君、テレビドラマの出演ないのかな?
 私がファンになってから、ないんですけど??
 『最後の弁護人』が終わった後だったからなぁ〜。これも見てないんだよね。10CH(確かヨミウリだったよね)ってあまりドラマの再放送ないもんね。「ドラゴン桜」が10CHだったらあったかもなのにね。

 サマースノーも見てたのに、妹の彼氏役と言われても「今井翼」は出てこなかった冷や汗(当時はファンじゃなかったんで…)
| つばさっち | 今井 翼 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ