翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
牛乳との戦い
 そうそう、書くの忘れてた嬉しい

昨日、クラスで”さようなら”した後、女娘が嬉しそうに『今日、ホットコーヒー牛乳飲めたよ(*^o^*)』っと嬉しそうに報告するので、「ホント?先生に聞いてもいい?」と聞くといつもなら「だめ〜」というのに、今日は『いいよ〜』っと一言。

 早速、先生に聞いてみると
 「いつもは口に含んだ時点でオエェェ…(T┰T )ってなってたのが、今日はごっくん出来てました」娘も『2回も飲めたんだよ』と、とっても嬉しそう。

 このまま、飲めるようになればいいんだけど、運悪く夏休みに…
 休み明けまで、いけるかな??

 やっぱり、コーンフレークがよかったのかな?これを続けるしかないか…
| つばさっち | | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
第6弾ビーズ「とりっぴぃ」
ビーズ「とりっぴぃ」

 かばんに取り付けて、結構経ってるので壊れてる部分もありますが、一応しまじろうのお友達「とりっぴぃ」鳥です。

 見えるかな?見る
| つばさっち | ビーズ他写真 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
”283”23日目
カラオケ翼魂<大阪日程>
10月8日(土)    大阪・フェスティバルホール 開演:18:00
10月9日(日)    大阪・フェスティバルホール 開演:16:00
10月10日(月・祝) 大阪・フェスティバルホール 開演:16:00
               (詳しくはavex official web siteまで)
 はぁ、行きたいなぁ…でも、ホールとかだと普通のコンサートだよね。
前みたく座ったままとかじゃないんだもんね。近くにも感じられないのかな?

 今日の”283”は

 気になるテレビドラマ「森田剛くんのドラマ」らしい…そんなのやってたんだ、翼君も見てるんだぁ〜(^ー^* )フフ♪『義経』も見てあげてね(*≧m≦*)ププッ

 『ハルとナツ〜届かなかった手紙〜』ももちろん見るからね。日程決まったらちゃんと教えてね!!お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

6月15日 Vol.117から連続23日UP中ラブ

               リンク今日の翼なまいにちは…『結果先知りたい派』
| つばさっち | 今井 翼 | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ