翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
眼科2回目
 昨日は娘の眼科行って参りました。そして、眼鏡屋さんも。
 見えるほうの目に見るアイパッチ、”一日6時間”って言われてしまったq(T▽Tq)(pT▽T)p
 娘には子供幼稚園では着けないとまで言われるし、悲しい前途多難の予感!!

 眼鏡は10日後に出来上がり。

 今日はこれから、園で親子交通教室。娘の嫌いな『腹話術のぜんちゃん』も登場!!さてどうなることやら・・・
| つばさっち | | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
大河に今井さん?
翼君が”那須与一”役でテレビ出演?!歴史知らなくて、良く役どころが分からないんですが?
 調べたところ
 『平家の扇の的を弓で射落とした話で有名』
 今井さん、渋いところでリベンジですか?(こんなシーンあるのか?)
 くれぐれも『NG連発』だけは・・・今後の俳優人生に影響が・・・

 でも、凄く楽しみですね。あー、しかし義経CDHDDに2か月分?イヤもっとかも、溜まってるよ。早く見ないと・・・追いつけ〜ジョギング汗

| つばさっち | 今井 翼 | 09:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ