翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
05’滝翼カレンダーの感想
 カレンダー、23日に届いたって連絡あったんで待ち切れなくて本屋さんにその日のうちに行ってきました。

 スケジュール帳
 まず、一言『君達、カブりすぎ!!』予定書けないじゃん(*≧m≦*)ププッ たっ誕生日記入済だし・・・
コメントは基本的に上が翼君で下が滝さんだよね。11月の”イモ”何だか笑えた(T▽T)アハハ!
三月のたぶん滝さんが書いたローソク??恐すぎ!!バースデーに見えないよ。
 最後の方の2人の全身写真は何に使うのでしょう??疑問!!シールももったいなくて使えないなぁ〜
 パラパラ写真は翼君は最後決まってるのに、滝さんは微妙かも。萌えダン入れたかっただけ?('-'*)フフ

 カレンダー
 映ってる顔とか、ポーズとかは全然文句無いんだけど、ストーリー仕立てってのも分かるけど『全部同じ衣裳』ってのが気になる。もし、飾るとなると一年間365日毎日カレンダー見る訳でしょう?衣裳がねぇ〜おしいなぁ〜

 T&T MAGAZINE
 ポスターの2人、何故に濡れている?タッキーのギャランドゥーが・・・

 翼君のポラで夕日映してるやつ『PM18:07ぐらい』って充分過ぎるくらい細かく時間書いてますから〜残念!!

 前回も思ったんだけど、マガジンの表紙の魚眼レンズ?!滝さんの写り微妙だよね。大きい鼻が更にでかくなって・・・

 娘は2人の裸体が出てくる度に、照れまくり、滝さんの脇毛にも敏感に反応しまくりでした。
| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ